229681
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ねこ 投稿者:LOOSE 投稿日:2006/04/08(Sat) 00:25 No.418   HomePage

こんばんは、freyaさん。LOOSEです。
いつも当方の掲示板への書き込みありがとうございます。

恐らく殆どの人がすっかり忘れていたアルキメデスが届いていました。
freyaさん家にも届きましたか?
これでようやく、「withアルキメデス」になりそうです(笑)



Re: ねこ freya - 2006/04/08(Sat) 11:41 No.419   HomePage

こんにちは。
うちにも届きました。忘れたころにやってきましたよ。

これにはしっぽがついていて、自作のやつのしっぽを作り忘れたことが発覚(^^;。



Re: ねこ LOOSE - 2006/04/09(Sun) 03:05 No.429   HomePage

こんばんは、freyaさん。
LOOSEです。

メデス無事到着されたようですね。
出来はまぁ可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
梱包が予想以上に厳重だったのが意外でしたが。

>しっぽ
確かに付け忘れそうですね(笑)

こうして一枚の写真で見比べるとそれぞれに印象が違うもんですねぇ。
ファーストの方が長身でスリムですね〜
ボークスの方は原作よりちょっと可愛い感じかな。



Re: ねこ freya - 2006/04/12(Wed) 00:23 No.442   HomePage

こんばんは。遅レス申し訳ありません。

> 出来
これにつては写真を見てくれといった感じです(^^;。
クレーンゲームの景品なみかなぁ。

ころころした感じでかわいい雰囲気になってますよね。
自作のは原画のヤバげな感じを重視したので、結構不気味(^^;。
比較するとよくわかります。



すみません、お邪魔します 投稿者:黒仮面 投稿日:2006/03/27(Mon) 01:48 No.353   HomePage
freyaさま、こんばんは^^
先日は こちらのBBSに画像をお持ちくださり、本当にありがとうございました。
自分の作ったヘッドに似てるけど、こっちのがいいな〜と思ってしまったくらいに見違えてしまいました。
このように 扱っていただいて 本当に、本当に感謝しています。

もっと早くに ご挨拶に伺いたかったのですが、コメントを入れるタイミングを計っていて・・
ってか、BBSにお邪魔すればいいんじゃないか!と今日・・。
いつも ブログ本文、きれいな画像を楽しく拝見しています。
また 出来ましたら 物語を見せていただきたいなぁと思っております。 ふたつ名の王 続きをぜひに!



Re: すみません、お邪魔します freya - 2006/03/28(Tue) 00:38 No.356   HomePage

こんばんは。ようこそ。
こちらこそ素晴らしいヘッドと出会えてうれしい限りです(^^。
なかなかヘッドの魅力のすべてをお伝えできないのがもどかしいです。

実は先日こんなイメージで撮ったのですが、なんか気に入らなくてお蔵入りになってました。
今、見直して何が気に入らなかったのかわかったので、近々撮り直します。また見てやってください。
帯が上すぎる。<いつもは細かいことを気にしないくせに。

<王殺し>の物語を気に入っていただきありがとうございます。
かなり暗いお話なので、ちょっとビクビクしながら書き込んでいたりするので、応援いただきとてもうれしいです(^^。

今後ともよろしくお願いいたします。



web拍手 投稿者:freya 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:34 No.318   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。今回は10種類にしてみました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。


ここ2ヶ月ぐらいスパムの書き込みが多いです。1日平均3件ぐらい。
こつこつとアクセス拒否したりしてます。巻き添えになった人がいたら、ごめんなさい。連絡いただければ対処します。



Re: web拍手 freya - 2006/03/26(Sun) 17:07 No.351   HomePage

対スパム用の禁止ワード集を入手したので、組み込んでみました。
ようは、スパムが書き込んでいくドメイン名の一覧です。
IPアドレスではじくのは意味なさそうだし。

これでおとなしくなるといいんですが。



L胸 投稿者:すとらだーれ。 投稿日:2006/03/17(Fri) 23:11 No.314   HomePage

“ねこT”以来のご無沙汰です。
巨乳の比較画像見させてもらいましたが、皆凄いですね。
1/6では某の爆乳などを見慣れていたはずなのに、1/3だと迫力が倍増されるみたいです。(笑)
FプリンをDDに付けるのって、大変じゃありませんでしたか?



Re: L胸 freya - 2006/03/19(Sun) 20:35 No.317   HomePage

こんばんは。
ことりちゃん(さやか?)はショートも似合うんですね。

> 巨乳の比較画像
もう少しわかりやすくしたかったんですが、並べるだけで疲れちゃって(^^;。

> 1/3だと迫力が倍増
もとの存在感からしてぜんぜん違いますからね。それにプラス大乳神とか、すごい存在感です。

> FプリンをDDに付ける
http://freya.air-nifty.com/blog/2004/07/post_9.html
ここら辺に書いてありますが、I素体につけるのは何とかならなくも無いのです。大変ですが。
II素体にも付けたいんですが、いいアイディアがありません(^^;。
まあ、最近ではソフトバストを作ってるディーラーさんがいくつかあるようなので、そちらを入手するほうが楽そうですねぇ。



I・Doll16 投稿者:LOOSE 投稿日:2006/02/07(Tue) 23:22 No.184   HomePage

こんばんは、LOOSEです。

ひっそりと?さやかさん購入されていたので驚きました。
今回は衝動的に購入された方が結構いらっしゃっしたようですね。

今後さやか嬢がfreyaさんちで、どんな物語を紡ぐのか・・・
楽しみにしてますね。

さやかばっかりでも何なのでふぇみりん貼ってみます。
お久しぶりのデフォウィッグです。

ところで今度の日曜はI・Dollですね。
freyaさんは参加されるのでしょうか。
私はどうやら行けそうです。
また色々楽しいアイテムが見つかると良いな〜



Re: I・Doll16 freya - 2006/02/08(Wed) 23:44 No.190   HomePage

こんばんは。
ふぇみりんは癒し系ですねぇ。
とてもカワイイです。思わずなでたくなっちゃいます(^^。

さやかについては、ボークスの深遠な作戦に引っかかってしまったようです(^^;。
日ごろから品薄感をあおっておいて、潤沢な時にも小出しにする作戦なのでしょう。
いや、カワイイからいいんですが。

> I・Doll
行けるようにがんばってます(^^;。
WFもあるので、なかなか調整が難しいところ。
今回は、60cm用の椅子と、1/6用のドレスが欲しいところです。

> また色々楽しいアイテムが見つかると良いな〜
私も、妙な物を見るのも買うのも大好きです(^^。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso