230488
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

対スパム 投稿者:freya 投稿日:2006/04/29(Sat) 22:54:50 No.532   HomePage

スパムがひどい今日この頃。多いと一晩で15件ぐらいある・・・。

非常に困るので、CGIを入れ替えてみました。
基本的に同じものですが、スパム対策を強化してあるというものです。
おとなしくなってくれるといいなぁ。



返信のテスト freya - 2006/04/29(Sat) 22:59:10 No.533   HomePage

返信のテスト



Re: 対スパム freya - 2006/04/29(Sat) 23:04:33 No.534   HomePage

そうそう、スパムと判断されて書き込めない等ありましたら、メールとか拍手とかで連絡いただくと助かります。



Re: 対スパム LOOSE - 2006/05/01(Mon) 00:54:17 No.535   HomePage

こんばんは、LOOSEです。

スパム対策大変ですね。
うちの掲示板も以前はしょっちゅうやられていたのですが
思い切って掲示板自体を変更してからは大人しくなったようです。

>ルービックキューブ
懐かしいですね。
私も買ってもらったのですが遂に自力では解けず終いでした。
今トライしても、まず解ける自信はありません(^^;)
完成したルービックキューブを持つののかさん、得意気ですね(笑)

>ドールショウ
参加されなかったようで残念でした。
戦利品ということでちょっとセクシーショットを貼って行きますね。
画像に問題があれば削除します。



Re: 対スパム freya - 2006/05/03(Wed) 10:23:13 No.536   HomePage

LOOSEさん。こんにちは。
綾ちゃんのセクシーショットありがとうございます(^^。いやこれはおっきくてカワイイ(^^;。
ドールショウの戦利品のやわ胸ですね。さすがDD用、きれいなラインですね。

やわらか素材のボディーは写真に撮った時のしっとりとした質感が好きです。
やわらかそうに見えるんですよね。

> スパム対策大変ですね。
今回の対策は効果があるようで、今のところスパム書き込みがありません(^^。
このままいってくれると良いんですが。

> 完成したルービックキューブを持つののかさん、得意気ですね(笑)
実は元に戻せなくなりそうだったので、完成写真を先に撮っていたり(^^;。



ウチの『巨人族』のお姉様(^^; 投稿者:けんぢ 投稿日:2006/04/08(Sat) 17:16 No.425   HomePage

お久しぶりです。
今回も『D・E』拝見させていただきました。

ついに現れた『妖精族』の女剣士!
『巨人族』の女王!
…オモしろかったです(><b

DDと1/6を組み合わせることで巨人(メル○ラン?)とニンゲンにみたてるとわ…。
『ありそうでなかった』表現ですね(><b

今後も続編、大期待デス(>▽<b

画像はウチの『巨人族』。
あおりをつけて巨大感出してみました〜。
題して…
『黒い谷の娘達』
…なんつって〜(>▽<

追伸
…外国の方からも絶賛されてるみたいですね〜(bS20〜)



Re: ウチの『巨人族』のお姉様(^^; freya - 2006/04/12(Wed) 00:16 No.441   HomePage

こんばんは。遅レス申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます。

妖精族の剣士は謎解きに重要な狂言回しなのですが、絵にしにくいのでどうしたものか(^^;。

> DDと1/6を組み合わせる
おもちゃっぽく見えてしまうので避けていたんですが、ちょっと冒険です(^^。

> 『黒い谷の娘達』
おお、上から見下ろされている感じですごいですね。
こんな『黒い谷』なら行ってみたいかも。帰って来れなさそうですが(^^;。

> 外国の方
以前海外の掲示板に大量のサンプル付きで晒されたときもこれほどの反応は無かったんですが。(違)
禁止ワード集を配布していたところに他の対処法も書いてあったので、また試してみます。



堕悪SAYAKA!? けんぢ - 2006/04/13(Thu) 17:45 No.445   HomePage

>ちょっと冒険です(^^。
scene0401の『ぶら下げられ』フェーン君が、ひっっじょーに良いデス(>▽<

それにしても…さやか嬢のコスチュームはッ!?Σ(0□0
新キャラ!?

堕悪SAYAKA!?(^▽^;



Re: ウチの『巨人族』のお姉様(^^; freya - 2006/04/14(Fri) 06:16 No.446   HomePage

こんにちは。
黒の衣装に真っ赤なバラが映えますね(^^。

> 『ぶら下げられ』フェーン君
ありがとうございます。
ぷらーんとした感じにするのとバランスをとらせるのが大変でした。
物を持たせるにはDDの肩はゆるい(^^;。

> 堕悪SAYAKA
「カワイイ基本はレースとかリボンだよな」と着せてみたら、こんなふうになってしまいました。
どう見ても魔女です(^^;。

実はこの衣装、人間用のアームカバーだったり。



ねこ 投稿者:LOOSE 投稿日:2006/04/08(Sat) 00:25 No.418   HomePage

こんばんは、freyaさん。LOOSEです。
いつも当方の掲示板への書き込みありがとうございます。

恐らく殆どの人がすっかり忘れていたアルキメデスが届いていました。
freyaさん家にも届きましたか?
これでようやく、「withアルキメデス」になりそうです(笑)



Re: ねこ freya - 2006/04/08(Sat) 11:41 No.419   HomePage

こんにちは。
うちにも届きました。忘れたころにやってきましたよ。

これにはしっぽがついていて、自作のやつのしっぽを作り忘れたことが発覚(^^;。



Re: ねこ LOOSE - 2006/04/09(Sun) 03:05 No.429   HomePage

こんばんは、freyaさん。
LOOSEです。

メデス無事到着されたようですね。
出来はまぁ可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
梱包が予想以上に厳重だったのが意外でしたが。

>しっぽ
確かに付け忘れそうですね(笑)

こうして一枚の写真で見比べるとそれぞれに印象が違うもんですねぇ。
ファーストの方が長身でスリムですね〜
ボークスの方は原作よりちょっと可愛い感じかな。



Re: ねこ freya - 2006/04/12(Wed) 00:23 No.442   HomePage

こんばんは。遅レス申し訳ありません。

> 出来
これにつては写真を見てくれといった感じです(^^;。
クレーンゲームの景品なみかなぁ。

ころころした感じでかわいい雰囲気になってますよね。
自作のは原画のヤバげな感じを重視したので、結構不気味(^^;。
比較するとよくわかります。



すみません、お邪魔します 投稿者:黒仮面 投稿日:2006/03/27(Mon) 01:48 No.353   HomePage
freyaさま、こんばんは^^
先日は こちらのBBSに画像をお持ちくださり、本当にありがとうございました。
自分の作ったヘッドに似てるけど、こっちのがいいな〜と思ってしまったくらいに見違えてしまいました。
このように 扱っていただいて 本当に、本当に感謝しています。

もっと早くに ご挨拶に伺いたかったのですが、コメントを入れるタイミングを計っていて・・
ってか、BBSにお邪魔すればいいんじゃないか!と今日・・。
いつも ブログ本文、きれいな画像を楽しく拝見しています。
また 出来ましたら 物語を見せていただきたいなぁと思っております。 ふたつ名の王 続きをぜひに!



Re: すみません、お邪魔します freya - 2006/03/28(Tue) 00:38 No.356   HomePage

こんばんは。ようこそ。
こちらこそ素晴らしいヘッドと出会えてうれしい限りです(^^。
なかなかヘッドの魅力のすべてをお伝えできないのがもどかしいです。

実は先日こんなイメージで撮ったのですが、なんか気に入らなくてお蔵入りになってました。
今、見直して何が気に入らなかったのかわかったので、近々撮り直します。また見てやってください。
帯が上すぎる。<いつもは細かいことを気にしないくせに。

<王殺し>の物語を気に入っていただきありがとうございます。
かなり暗いお話なので、ちょっとビクビクしながら書き込んでいたりするので、応援いただきとてもうれしいです(^^。

今後ともよろしくお願いいたします。



web拍手 投稿者:freya 投稿日:2006/03/19(Sun) 22:34 No.318   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。今回は10種類にしてみました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。


ここ2ヶ月ぐらいスパムの書き込みが多いです。1日平均3件ぐらい。
こつこつとアクセス拒否したりしてます。巻き添えになった人がいたら、ごめんなさい。連絡いただければ対処します。



Re: web拍手 freya - 2006/03/26(Sun) 17:07 No.351   HomePage

対スパム用の禁止ワード集を入手したので、組み込んでみました。
ようは、スパムが書き込んでいくドメイン名の一覧です。
IPアドレスではじくのは意味なさそうだし。

これでおとなしくなるといいんですが。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso