229681
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

あけおめデス(^^ 投稿者:けんぢ 投稿日:2006/01/01(Sun) 11:16 No.112   HomePage

freyaさん、明けましておめでとうゴザイマス〜。

今年も『簡潔で美しい』画像を期待しております〜。
あと『ドラゴニアン…』も(^▽^v

…色調補正で髪の色変えてみました。
…ちょっと『ありえん』色でしたかねぇ(^^;



Re: あけおめデス(^^ freya - 2006/01/01(Sun) 13:49 No.113   HomePage

あけましておめでとうございます(^^。

ご期待に添えるかわかりませんが、今年もいろいろ遊んでいきたいと思ってます。

> 髪の色
あかがね色がきれいですね。
衣装とも合っていて、お姫ちゃん、一段と美人です(^^。



アルキメデスのわすれもの 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/12/17(Sat) 11:40 No.109   HomePage

こんにちは、freyaさん。
LOOSEです。

>アルキメデス
あの焦点が合ってない目がなんとも言えません〜
お手持ちの材料で作ってしまうあたり流石ですね。

>帽子
トパーズちゃんの帽子がかわいいですね。
今度のドルパでは鞄と帽子も探してみる予定です。

あとコンバットガンファイル用のホルスターを出すディーラーさんも
あるようですし要チェックです。

>色移り
今回撮影した写真のビスチェセットのスカートですが、
見事に太ももに色移りしました(TT)
試しにぬるま湯に洗剤を入れて洗ったら
あっという間に水が黒くなる・・・

このスカートは短時間でもやばい感じですね。
お気をつけ下さい。



Re: アルキメデスのわすれもの freya - 2005/12/23(Fri) 07:55 No.111   HomePage

こんにちは。
遅レス申し訳ありません。

長袖ビスチェドレス、いいですね。まねさせてもらいます(^^。

> アルキメデス
強烈なインパクトがありますよね。
作るのはかなり楽でした。立体的に出っ張るところが無いので、2枚張り合わせて、綿を入れて出来上がり(^^。
実質1時間ぐらいです。(布用接着剤だし)

> 帽子
SD用で大きめですが、それがまたカワイイ。

鞄とホルスターはかなり欲しいです。がんばってさがしてみます。

> 色移り
なるべく短い時間で脱がせるしかないのでしょうが、カワイイorカッコイイ格好はそのまま愛でていたい・・・。
なかなか難しいですね。
パニエとかで多少は緩和できるかなぁ。



web拍手 投稿者:freya 投稿日:2005/12/04(Sun) 22:33 No.105   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。



Re: web拍手 pumira - 2005/12/09(Fri) 14:18 No.107  

また美味しい画像がっw(>∇<*)素敵です〜v

先日言っていた03髭兄貴です(´∇`)
渋いとは程遠い仕上がりになりましたが、これはコレで
やんちゃそうな所が気に入ってます〜v
試作ですがkullmaの仁さんに無理矢理婿入り予定ですw

男子も楽しいですね(*^-^*)ちょろちょろ作りたいです。
ではまた遊びに来ます〜v



Re: web拍手 freya - 2005/12/10(Sat) 00:02 No.108   HomePage

若々しい髭兄貴ですね(^^。
今風の若者っぽくて(なんかオヤジくさい言い方だ)、カッコイイです。
渋いオヤジも、若い兄貴も、それぞれいいものですよね。
もちろん、カッコイイお姉さんもですが。



うたたね 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/11/07(Mon) 23:18 No.103   HomePage

こんばんは、freyaさん。

11/6のセーラー衣装とてもかわいいですね。
お人形服は幾つあっても次々に欲しくなりますね。
そのうち自分の服よりお人形服の方が多くなりそうです(^^;)
そろそろ冬物も欲しいですね〜



Re: うたたね freya - 2005/11/08(Tue) 08:17 No.104   HomePage

こんばんは。
ゴローンとしてる綾ちゃん、カワイイ(^^。

> お人形服の方が多くなりそう
60cm用の服よりは自分用のほうが多いですが、
1/6用は比較にもなりません(^^;。

> 冬物
そうですねぇ。コートやマフラーがほしくなります。



『D.E』拝見させていただきました(^^ 投稿者:けんぢ 投稿日:2005/11/03(Thu) 08:45 No.101   HomePage

freyaさん、コンニチワ。

『D.E』拝見させていただきました。
7月の『ドラゴニアン・アイズ』の続編(?)ですよね…。

今回もイロイロ妄想させていただきました(^^
『A&B』も、どうカラんでくるのか気になる〜(>▽<
続々編も期待してます〜。

感想と画像の関連性無いですネf(^^;



Re: 『D.E』拝見させていただきました(^... freya - 2005/11/04(Fri) 01:31 No.102   HomePage

こんばんは。
お察しのとおり、『ドラゴニアン・アイズ』です。
あれの6枚目と7枚目の間のお話。
はじめから順番にやったりするのは続きそうも無いので、
絵にしやすいシーンを選んでやってみました(^^;。
手元のメモによると0900番台のシーンタイトルは「姫二人」。
次は1000番台の「ローニン」か、0400番台の「巨人と妖精」か、お楽しみに(^^。
いつになるかわかりませんが(^^;。

帽子、いいですね。編み上げコルセットもイイ。上品なデザインですね。とても似合ってます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso