229681
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

俺GUN 投稿者:けんぢ 投稿日:2005/08/12(Fri) 21:44 No.66  

freyaさん、コンバンワ〜。

『ORE-GUN2』箱買いしたので貼り〜。
お嬢が持っているのは、シクレアイテム『超スーパー・ロングバレル・ハイパー・タイラント・ライフル』!!
…ではアリマセン(^^;

箱買いゆえ、ダブったヤツを『切ったり貼ったり』して、ワケわからん長(超)銃に仕立て上げましたw。

『長くてデカイ』は正義ィ!



Re: 俺GUN freya - 2005/08/18(Thu) 00:44 No.68   HomePage

こんばんは。
ORE-GUN、SF調でカッコイイですね。
1/6にはちょっと小さいかなぁと思っていたんですが、『超スーパー・ロングバレル・ハイパー・タイラント・ライフル』は十分でかい銃になってますね(^^。イイ仕事です(^^。

近未来っぽい銃は大好きなので(ステアーとか)、機会があったら入手してみます。



AUG 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/08/09(Tue) 23:42 No.61   HomePage

こんばんは、freyaさん。

ステアー購入できました。そろそろダブリそうだったんで
ちょっと高めですが開封品で中身だけのやつを(^^;)
次回のNo.3に早くも期待です。



Re: AUG freya - 2005/08/10(Wed) 01:32 No.62   HomePage

こんばんは。
ステアーゲットおめでとうございます(^^。

ゆきねえのまねをして、ドラゴンチャイナを引っ張り出したら色まで一緒でした。

> 中身だけのやつ
わたしもコンプするつもりの時はよく利用します(^^;。
あと1,2個の時はほんとに便利ですよね。

確かにガンコレの次回のラインナップも気になりますね。



Re: AUG LOOSE - 2005/08/11(Thu) 13:25 No.63   HomePage

こんにちは、freyaさん。

ここ数日更新されてますね〜
そろそろ夏季休暇に入られたでしょうか。

>ゆきねえのまねをして、ドラゴンチャイナを引っ張り出したら色まで一緒でした。

あ、ホントだ(笑)
アゾンで何種類かチャイナがあったんですが、
ドラゴンの派手な魅力にやられました。
服のラインも綺麗でお気に入りです。



Re: AUG freya - 2005/08/12(Fri) 04:43 No.64   HomePage

こんにちは。

> 夏季休暇
ソレハオイシイモノデスカ?
今日も朝一で移動ですよ(;;。

あらためて見てみると、チャイナはなんだかたくさんあります(^^;。ジェニーのとかも。
ドラゴンチャイナの派手な魅力は確かに一番かも。



Re: AUG LOOSE - 2005/08/12(Fri) 06:28 No.65   HomePage

おはようございます、freyaさん。

>ソレハオイシイモノデスカ?
>今日も朝一で移動ですよ(;;。

あ”〜
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
ここ連日更新されていたのでてっきり。
ゆきねえにも一緒にあやまってもらいます・・・



Re: AUG freya - 2005/08/18(Thu) 00:35 No.67   HomePage

こんばんは。
半分趣味と言うか、伊達と酔狂でやってる仕事なので、長期の休みはどうでもいいんですけどね。

LOOSEさんは名古屋ドルパ参加予定なんですよね。報告、楽しみにしてます(^^。
目的のものをゲットできるよう祈ってます。



2丁拳銃 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/07/31(Sun) 20:48 No.56   HomePage

こんばんは、freyaさん。
LOOSEです。

シリウスちゃんの2丁拳銃編、楽しませて頂きました。
一番下のポーズがかっこいい!です。
毎度、催促したみたいでスミマセン(^^;)

さりげにドールスタンド講座もあって為になります。
立ちポーズとしてはかなり限界に近い動きまでフォローできそうですね。
参考にさせて頂きます。

※全然関係無いんですけど、この下のNo.53の写真が凄くいいです。
伸びきっている猫の表情とちびっこが凄くマッチしてますね〜
かわいいーです。



Re: 2丁拳銃 freya - 2005/07/31(Sun) 23:37 No.57   HomePage

こんばんは。
> 一番下のポーズがかっこいい!です。
ありがとうございます。
ドレスにリボルバーって、なんかいいですよね(^^。

> ドールスタンド講座
いくらかましとはいえ、神のバランスの補助でしかないような・・・。

> ねこ
ねことの組み合わせをもっと早く思いついてれば、記事に載せたんですがねぇ。

> ゆきねえ
ガンコレは私も買いました。2つだけですが。
「おお! すてあーがあるのか!」と思って2つ買ってみたら、出ました(^^。



Re: 2丁拳銃 LOOSE - 2005/08/01(Mon) 23:32 No.59   HomePage

こんばんは、freyaさん。

>ガンコレNo.2

おお、もう購入されているとは流石です。
ステアーいいなぁ。
私の方はもう一個はこれでした。
来週まとめ買いしてきます(笑)



Re: 2丁拳銃 freya - 2005/08/02(Tue) 07:07 No.60   HomePage

MP5ですね。
ゆきねえ、きまってますね。

うちももうひとつはMP5です。
でも、ステアーが出たから後はどうでもよかったり(^^;。



web拍手 投稿者:freya 投稿日:2005/08/01(Mon) 00:34 No.58   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。



はぢめまして。 投稿者:けんぢ 投稿日:2005/07/30(Sat) 06:08 No.54  

freyaさん、はぢめまして。
LOOSEさんのサイトからたどって参りました。

日記(バックナンバーも)楽しく拝見させていただきました。
特に『ドラゴニアン・アイズ予告編』が面白かったです。
まさに映画の予告編!「こおゆうドールの見せ方もあるのか!」と感心いたしました。

今後も楽しい日記期待しております〜。



Re: はぢめまして。 freya - 2005/07/30(Sat) 23:31 No.55   HomePage

ようこそ。
写真ぐらいしか無いサイトですが、楽しんでいただけたら幸いです。

写真のお嬢さんは衣装がよく似合ってますね。デザインと生地の柄もイイし、ストッキングの柄ともあってますね(^^。

> 特に『ドラゴニアン・アイズ予告編』が面白かったです。
ありがとうございます。苦労した回だけに、特にうれしいです(^^。

> 今後も楽しい日記期待しております〜。
これからもいろいろ試しながらやっていきますので、また見に来てやってください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso