231098
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

web拍手 投稿者:freya 投稿日:2005/08/01(Mon) 00:34 No.58   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。



はぢめまして。 投稿者:けんぢ 投稿日:2005/07/30(Sat) 06:08 No.54  

freyaさん、はぢめまして。
LOOSEさんのサイトからたどって参りました。

日記(バックナンバーも)楽しく拝見させていただきました。
特に『ドラゴニアン・アイズ予告編』が面白かったです。
まさに映画の予告編!「こおゆうドールの見せ方もあるのか!」と感心いたしました。

今後も楽しい日記期待しております〜。



Re: はぢめまして。 freya - 2005/07/30(Sat) 23:31 No.55   HomePage

ようこそ。
写真ぐらいしか無いサイトですが、楽しんでいただけたら幸いです。

写真のお嬢さんは衣装がよく似合ってますね。デザインと生地の柄もイイし、ストッキングの柄ともあってますね(^^。

> 特に『ドラゴニアン・アイズ予告編』が面白かったです。
ありがとうございます。苦労した回だけに、特にうれしいです(^^。

> 今後も楽しい日記期待しております〜。
これからもいろいろ試しながらやっていきますので、また見に来てやってください。



ものすご遅くなりました 投稿者:シィアル 投稿日:2005/07/28(Thu) 15:02 No.52   HomePage

freyaさん、サイト開設一周年おめでとうございます。
(ものすご〜く、乗り遅れちゃってスミマせん・・・汗)
まだ、一年しか経ってなかったのですよねぇ。
そうは思えないほど、充実した内容で(どんだけ引出しがあるの?笑)いつも、楽しませていただいております。
特にA&Bのファンです。
直近では、ミニッこのペア写真をありがとうございました。
しばらくぶりで会えたね♪って感じでほほえましかったです。

これからもいろんな引出しを開けて、ドールの楽しみ方を教えてくださいませ。
自分でカスタムした、うちの秘蔵っ娘ユノアを貼ってまいりますね〜。
(眉を削るのはドキドキでした・・・)



Re: ものすご遅くなりました freya - 2005/07/29(Fri) 07:17 No.53   HomePage

お祝いありがとうございます。
お言葉、励みになります(^^。

> まだ、一年
あっという間でしたねぇ。
元は「この娘はどなたの作品?」とわからなくなってきたので記録をとっておこうというのが動機だったんですが、すでにベクトルが違う方向に行ってます(^^;。

> 充実した内容
人様の作品と変な電波がほとんどなので、ドールサイトとしてどうなのよ? と思わなくも無いんですが・・・。
楽しんでいただけるよう、何か一工夫した写真をとっていきたいと思っています。

> A&B
思った以上に人気者ですねぇ。これからの活躍にもご期待ください(^^。

> ミニッこのペア
真剣に絵本を読む姿がかわいいのですよ(^^。

ユノアさん、初お目見えですね。
繊細で美しい・・・。ふれると壊れそうな・・・。
リップのぷるんとした感じもいいですね。



piaキャロットへようこそ?? 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/07/12(Tue) 02:25 No.45   HomePage

こんばんは、freyaさん
いつも当方の掲示板に書き込んで下さってありがとうございます。
偶にはこちらからも・・・という訳でペタリと貼らせて頂きます。
写真はようやく入手したアゾンのフロミン60です。
歌って踊れるコスプレアイドルの二人(笑)
それでは〜



Re: piaキャロットへようこそ?? freya - 2005/07/12(Tue) 06:42 No.46   HomePage

こんにちは。
無事フロミン60を入手されたんですね。おめでとうございます(^^。
アゾンのサイトを見に行ったら、早速売り切れだとか。大人気ですねぇ。

> コスプレアイドル
舞台衣装っぽいし、マイクとか持たせると似合いそうですね。

綾ちゃんとゆきねえの掛け合いシリーズも楽しくて、楽しみにしてます。
こんどはコスプレネタかなぁ? とか(^^。



Re: piaキャロットへようこそ?? LOOSE - 2005/07/12(Tue) 18:26 No.47   HomePage

こんにちは、freyaさん

>舞台衣装
確かに言われてみればそんな感じもしますね。
アイドルっぽい衣装かな?

>掛け合い
サイト更新しました。
マイクのかわりに違うモノ持たせてますが(笑)

話は変わりますがfreyaさんのDDさん達を立たせている
スタンドはどんなものでしょう?
写真にチラッと写っていますよね。
うちの綾ちゃんはいつも神のバランスで自立させていますが
撮影中によくこけています(笑)
お勧めがあれば教えてください。



Re: piaキャロットへようこそ?? freya - 2005/07/14(Thu) 01:21 No.49   HomePage

こんばんは。
> 違うモノ
ではこちらも。
キサラにレディコミでおぼえた持ち方を披露してもらいましょう。
・・・ジェドゆきねえのレクチャーが必要なようです・・・。

> スタンド
お尋ねのものはこの写真にも写っているものですね。
これは1/6用のスタンドです。
軸が自由に動いて、保持力もあるので便利なんですが、
1800円ぐらいするのが泣き所。
秋葉のボークスだと、1/6の素体やツール(ハサミとか)を
置いてあるあたりにあります。



英国陸軍特殊空挺部隊 LOOSE - 2005/07/14(Thu) 22:35 No.50   HomePage

こんばんは、freyaさん

>レディコミ撃ち
ぬぉ!
こ、これは・・・
9mmの反動を逃がす究極の撃ち方・・・な訳ないか(笑)
キサラ嬢、凛々しいですね(^^)

>スタンド
へぇ〜1/6用だったのですね。
わざわざ写真まで撮って頂いてありがとうございます。
売っている場所もわかったので今度見てみますね。

これはDDの足を支えるのにも向いてますか?
ボークスのSD用の股下で支えるスタンドは5000円くらいするし、
DDの保持には向かないと聞きましたので。
かといって脇で支えるタイプでは撮影時に目立ちますしね・・・
DDでスマートに保持するスタンドは意外と悩みます。

>もこちゃん
かわいい・・・もこちゃんかわいいっす。
デフォ服の出来も結構いいみたいですね。



Re: piaキャロットへようこそ?? freya - 2005/07/15(Fri) 01:46 No.51   HomePage

もこちゃん、かわいいですよね。あのとぼけた感じがたまらないです。

スタンドは、「神のバランス」の補助・保険ぐらいのつもりで使ってます。
完全に重力に逆らうポーズで固定するのは難しいですね。

スタンド上部の脇支え部分を改造して、DDの足をがっちり挟むようにすれば、
結構無理なポーズもいけそうな気がします。
ちょうど、ジェニーとかの腿を挟んで支えるタイプの
スタンドみたいになりますから。
いつか機会があれば試してみましょう。



Pinky:st.五十鈴とルイ(PK011) 投稿者:pumira 投稿日:2005/06/29(Wed) 01:17 No.40  

freya様こんばんは!
リペイントした五十鈴を連れて来てみましたv
釣り目になってますか?
いつもサイトに載せてるコ(向かって右)は
PK011のリペイントなのです(^-^)
何かありましたら、お気軽にどうぞ〜v

ジェニーアイテム早速素敵に使用してますねー!
のの様…相変わらず美しいです(^-^*)
あのサングラスも芸細ですよねv

今度はmomokoリペを連れて来ますね!ではではっ!



Re: Pinky:st.五十鈴とルイ(PK011) freya - 2005/06/30(Thu) 06:57 No.42   HomePage

やっぱりこれぐらいじゃないと(^^。さすがです。
そのままだと、なんだか眠たげだなぁと思ってました。
口のバランスもいいし。
この目は削らずにペイントだけなんですか?

それから、サングラス情報、ありがとうございました。
オヤジたちにも似合いそうなので重宝しそうです(^^。

> ジェニーアイテム
サングラスのおまけ(違)をせっかくなので活用してみました(^^。
ゴシックとかはよくわからないのですが、こんなのもどこかで見たようなと。

> momokoリペ
ぜひ。楽しみにしてます。



momokoリペさん pumira - 2005/07/04(Mon) 17:58 No.43  

というわけで連れて来ました〜(^-^*)
すごい原型だなーと思いました。
すごいんです、目のモールドがw光がはいるはいる…(^-^;;
エラを少し削って、前髪を下ろしてみましたv
自分的にはお気に入りです〜(*^-^*)

サングラス店頭で驚いて買いました(^-^)
バービーのファッションフィーバーに触発されたのでしょうか?
消費者側には良い感じですv

五十鈴は元のままだと少々眠たそうですね(^-^)
ペイントのみで削ったりとかは全くしてませんよ〜

ではでは!また遊びに来ます(^-^)ノ



Re: Pinky:st.五十鈴とルイ(PK011) freya - 2005/07/05(Tue) 00:55 No.44   HomePage

おお、カッコイイ服の似合いそうな美人さんだ。
momokoでありながら、pumiraさんとこの娘になってて、
とてもイイ感じですね(^^。

> すごい原型
他のヘッドとは一線を画しますよね。特に目が。

> サングラス
ジェニーは、ちょっと前から靴の質が格段によくなったなぁと
思っていたのですが、いろいろ小物の質が上がってますね。
いいものが手に入れやすくてありがたいです。

> 五十鈴
削りなしですか。
うーん。ペイントだけでここまで出来るとは。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso