231098
明月 BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

コチラでは初めまして(^_^) 投稿者:るる 投稿日:2005/06/28(Tue) 08:09 No.39   HomePage

freya様、おはようございます!
サイトの方はちょくちょく黙って(笑)のぞかせていただいてたのですが
コチラの掲示板にお邪魔させていただくのは・・・初めてとなっております、るるです。

アーロン先生、すっごくカッコいいですねっ!!
もうあの着流しの立ち姿にクラッときます。
その前日の美人なドールさんが持ってる『もののふ(でしたよね?)』の琵琶っ!!
あれワタクシも狙っている一品です〜。
1/6には少し小さめみたいですけど、わたしは園児サイズ君に
持たせてあげたいので・・・・どうなんでしょ?逆に少し大きくなっちゃうのかな?

などと話していると肝心のことを忘れてしまいそうです(-_-;)今朝ほどは リンクの快諾、ありがとうございました。
先ほどうちのサイトからリンク完了させていただきました。
わたしの好き勝手なコメントがくっついておりますので
よろしければお時間のあるときにでも一度ご確認願えますと安心です(^_^)
不都合な部分などありましたら訂正させていただきますので
遠慮なさらずに御連絡くださいませね♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
(最近ドールを作らず 庭できゅうりを作っていますので貼り付けるお写真がないです〜、以前のでスミマセン)



Re: コチラでは初めまして(^_^) freya - 2005/06/30(Thu) 06:41 No.41   HomePage

こんにちは。ようこそ。
いつもお世話になってます。
よく拝見してるのですが、ご挨拶が出来てなくてすいません。

あ、カッコイイ猫の人だ(^^。
擬人化なんですか? 元ネタを知らないもので・・・。

アーロン先生は着流しでいることが多いです。カッコイイんですよ、これが。

> 琵琶
こんなもんと思えば違和感無いサイズですが、
園児サイズだとどうなんでしょう?
デフォルメが効いてる体型なので、大きめでイイかも。

リンクの件はありがとうございます。
素晴らしいコメントまでいただいて。本当に恐縮です。

写真しかないサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。



シリウスのウィッグ 投稿者:LOOSE 投稿日:2005/06/07(Tue) 00:02 No.35   HomePage

初めまして。LOOSEと申します。
いつも楽しみに拝見しています。
ちょっとお聞きしたい事があり書き込みさせて頂きました。
6/6更新のシリウスに装着されている黒いウィッグはDD用ですか?
前髪に適度にシャギーが入っていていいですね。
DD用ロングを買ったんですが前髪が妙に揃っていて
イマイチ好みではないもので・・・
宜しければ加工のコツとかあったら教えていただけませんか?



Re: シリウスのウィッグ freya - 2005/06/07(Tue) 09:16 No.36   HomePage

こんにちは。ようこそ。
こちらこそ、ニッキや写真を楽しみにしてます(^^。

ご質問の件ですが、あのウィッグはDD用です。自前でシャギーを入れています。
加工方法は、このBBSでは書きにくいので、ブログの方で。2005/06/07をご参照ください。難しくはないです。根気が要るだけで(^^。



Re: シリウスのウィッグ LOOSE - 2005/06/07(Tue) 23:04 No.37   HomePage

こんばんは、freyaさん
サイトを拝見して、丁寧な解説をして頂いて驚きました。
わざわざありがとうございます。
とても参考になりました。
近いうちにウチのロングも切ってみます。
後ろ髪も長すぎる気がするんで
長さもザックリ切っちゃおうかなと。

>こちらこそ、ニッキや写真を楽しみにしてます(^^。

おお、お恥ずかしい・・・
見て頂いてましたか。
完全にチラ裏サイトですけど今後も宜しくお願いします。



Re: シリウスのウィッグ freya - 2005/06/08(Wed) 01:19 No.38   HomePage

LOOSEさん、こんばんは。
いや、こちらこそいい更新ネタを提供してもらって、とてもありがたいです。特にこの手のカスタムネタは需要があるのかどうかよくわからないので、いまいち書きにくいんですよ。
なんにしろ、お役に立ったなら何よりです(^^。

前髪にシャギーが入るだけでもかなり印象が変わるので、楽しいと思いますよ。



web拍手 投稿者:freya 投稿日:2005/05/22(Sun) 00:29 No.34   HomePage
拍手の画像を入れ替えました。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます。とても励みになってます。
時々ふらっといなくなりますが、飽きたりネタが尽きたりしたわけではないので、気長にお付き合いください(^^;。



お褒め頂き光栄です 投稿者:新米甲冑師 投稿日:2005/05/08(Sun) 02:05 No.32  

サイト検索をかけてたら、ヒットしたので見てみると、
僕の姫と童子が褒められていたので感謝の書き込みです。
すごいもの大賞とまでいっていただけたお礼に、
甲冑をはずした二人の写真をアップさせてもらいますね。



Re: お褒め頂き光栄です freya - 2005/05/08(Sun) 10:16 No.33   HomePage

ようこそ。
いやあ、前に陣取って、しばらくほうけて見惚れてましたよ(^^。
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。
立派な鎧兜を姫さんと童子さん(名前ですよね?)が
凛々しく着こなして、とてもカッコよかったです。

胴の下はこうなってたんですねぇ。これもかわいい(^^。



お写真頂きましたよ(^-^*) 投稿者:pumira 投稿日:2005/05/01(Sun) 22:09 No.30  

こんばんは!ドルショ御疲れ様でした(^-^)
お迎えッコが閲覧できて眼福です〜(><*)
ドルパも参加されるのでしょうか?

momokoですが、私は初のお迎えでドキドキですv
アウトフィットとあのお顔・素体が楽しみ〜
momokoに手を出したのは・・・コチラでちょこちょこ
拝見させて頂いてたからなのです。
ではでは、また遊びに来ます(^-^*)
(画像は最近塗ったPinky:st.です)



Re: お写真頂きましたよ(^-^*) freya - 2005/05/02(Mon) 01:32 No.31   HomePage

こんばんは。
ドルショとドルパは、何とか仕事をあけてあります(^^。
WHFはパスですが。

momokoは、なんかたくさんでますねぇ。今回はヴァイオレットを楽しみにしてます。
ドキドキというと、セキグチに変わってどうなるかドキドキです(^^;。

Pinky:st.、純真そうでかわいい(^^。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso